Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Washington #4

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は一日

オフの日

嬉しいなぁ

今まで いろんな国に
歌いに行かさせてもらってるけど

丸一日フリーなんて 滅多に無い事 w

まぁ、考えてみたら
歌いに行ってる訳だから 忙しくさせてもらうのは
当たり前の話しなんだけどね

でも ほら、せっかく海外来てる訳だしさぁ

それも 初めての場所なら 尚更
いろいろ観光してみたいと思うじゃん?

今回は 俊次さんが「たまには 観光しなさい」
って言ってくれて 丸一日フリーになりました

やったぁー!

さぁーて、どこ行こっか?

ワシントンDC

何があるんだっけ? w

ホワイトハウス 位しか 俺のワシントンDC
知っている知識が無い・・・

で、スタッフに いろいろ 教えてもらい
いろいろ連れて行ってもらった v

もちろん まずは ホワイトハウス

で、国会議事堂

ほんで、スミソニアン国立航空博物館

ワシントン記念塔

リンカーン記念堂

MARTIN LUTHER KING,JR. MEMORIAL

堪能させてもらいました!

でも 時間の関係で
ゆっくり観れなかったのが残念・・・

スタッフによると スミソニアン博物館群は
全部観てまわるには 最低1週間

ワシントンDC を観るには
最低1ヶ月かかるらしいよ v

今度は また ゆっくり観にきたいなぁ・・・

ほんでもって 最後の晩餐は肉! w

美味しかったです

Anisong World Matsuri & Otakon の
スタッフ & 関係者の皆さん

本当にお世話になりました!

お疲れさまでした!

またお世話になりたいと思ってます v

Thank you for everything !!

See ya !!

おや睡眠

Page Top