Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Washington #3

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は まず朝一で

20170812-1.jpg

サイン会

メンバーでジャンケンして
誰が宛名を書くか決めた

ら 俺 負けて 名前書く係になった

ジャンケンに負けたのは悔しかったけど

光栄だった v

20170812-2.jpg

そして 昼からは 取材をしてもらい

20170812-3.jpg

午後からは Q&A会

20170812-4.jpg

いろんな質問 いっぱい受けたよ

「初めて恋に落ちたアニメキャラは誰ですか?」

とか w いろいろ 楽しかった v

皆 ありがとね!

本当 皆 楽しみに俺達を待っていてくれたんだなぁ
と 実感し嬉しくなった

また アメリカ 歌いに帰ってこれるように
頑張らなきゃだなぁ・・・

皆 THANK YOU ね!

で 最後に「FLOW」と「妖精帝国」のライブを
観させてもらった

メッチャ盛り上がってた

流石だね v

皆 お疲れさまでした!

で、今日の打ち上げは 中華料理

店まで歩いて移動

店に着いたとたん 激しい嵐

あっぶねぇ〜・・・

誰のせいか分からないが 海外でも 雨男発揮だ w

今日も腹いっぱい v

ごちそう様でした!

おや睡眠

Page Top