Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

石巻

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ただいまーっ!

20170723-1.jpg

石巻!

「マンガッタンフェスティバル2017」

石ノ森漫画館16周年 おめでとー!

って事で 今日は俺の故郷 宮城県は石巻の
石ノ森萬画館 中瀬公園特設ステージで
歌って来た

20170723-2.jpg

悪天候予報の中

いろいろと 野外での も催し物が中止になる中

20170723-3.jpg

せっかく来たんで 小雨程度ならやろう って事で

決行!

歌えて良かった・・・

楽しみに待っていてくれた皆
歌を聴きにきてくれた皆
わざわざ遠方から会いに来てくれた皆

雨の中 本当にありがとう!

20170723-4.jpg

風邪ひかないでね

濡れながら聴いてくれた皆に感謝です

そしてライブ後 漫画館のスタッフから

不動町に住んでいるお婆ちゃんから
遠藤さんの歌 家まで聞こえました
聴きに行きたかったけど 家から出られず 諦めてたけど
歌が聴けて元気もらえました!ありがとう!

って 御礼の電話が漫画館に来ました って 教えてもらった

歌ってよかった・・・

皆に感謝・・・

石ノ森萬画館のスタッフ・関係者の皆様

花火上げてくれた ウチの兄貴

そして 昨日の姫路から
ずーっとお世話になりっぱなしの キムー!

20170723-5.jpg

お疲れさま!

いつも 本当にありがと v

また石巻 帰ってくるね!

それまで皆 元気で v

おや睡眠

Page Top