Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

姫路

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

第2回 姫路・石巻

20170722-1.jpg

“縁” 展示会

「石ノ森章太郎タッチ-touch-展」
連動イベント

「萬画の国・いしのまき」
スペシャル・アニソンLIVE

2月以来の姫路

また歌いに来れて幸せだ

2回目の今回は 石田燿子・Gero
そして オラ の 3人でのライブ

20170722-2.jpg

ん〜、この3人

なかなか レアだな w

忙しい中 参加してくれた
石田燿子・Gero ありがとな!

Gero は 7月26日に アルバム発売らしい

20170722-3.jpg

アルバムもらった v

帰ったら じっくり聴かせてもらうよ

イーグレひめじ3階あいめっせホール

選ばれし380名のラッキーな皆様と
熱く楽しく 盛り上がりました v

参加してくれた皆

楽しんでくれたかな?

20170722-4.jpg

あの震災が繋いでくれた 姫路と石巻の“縁”

こうやって 姫路で歌えるのも 凄い“縁” を感じます

これからも いろんな形で
ずーっと繋がって行くように 願ってます

“縁” って 素敵だね・・・

また 姫路 歌いに来れる様に頑張らねば

関係者・スタッフの皆様

お世話になりました!

美味しいご飯も ごちそう様でした!

姫路 最高 v

20170722-5.jpg

またね!

おや睡眠

Page Top