Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

30℃ 越え

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

高温注意報

20170703-1.jpg

発令!

じっとしてても汗かくから

マジスパ食べて 汗かこうって思って行ったら

尋常じゃない位 汗かいた w スッキリ v

明日も暑いのかなぁ って 天気予報調べたら

台風 来てるんだね

台風 接近するところの皆さん 気を付けて下さいね

あっ、そうそう 今日ね
テレビ観てたら 新しい「カーズ」の映画の主題歌が
『エンジン』って書いてあって ビックリ!

えっ!? 俺の『エンジン』が? マジで?

いつのまに決まったの?? えっ??

俺 聞いてないんだけど???

って よく見たら

奥田民生さんの『エンジン』だった w

なぁーんだ  そりゃー 俺 聞かされて無い訳だ w

でも タイトルが同じで
それも カタカナの『エンジン』 ってところが

なぁーんか 勝手に 民生さんと
センスが一緒の様に感じて 親近感が湧いた v

そう言えば 昔 俺「カーズ」の キャラソン?って言うか
『マックイーンのえかきうた』と『メーターのえかきうた』
って言うのを 歌わせてもらったなぁ・・・

多分 媒体さん用に聴いてもらうヤツかなんかで
CDにはなっていないと思うんだけど

あっ、でも その頃 俺のライブで
スケッチブック持って その歌を歌いながら
絵を描いた憶えがある w

しかもその描いた絵を 観に来てくれてた
お客さんにあげた気がする

懐かしい

でもね

どうしても その「えかきうた」が
思い出せない・・・

音源 残しておけばよかった・・・

思い出せないと

気になって眠れない・・・

暑くて眠れないうえに このモヤモヤ感・・・

あぁー 悔しい・・・

おや睡眠・・・

Page Top