Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

選挙

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

東京都議会議員選挙 の

20170702-.jpg

投票に行って来た

誰に投票しよっかなぁ・・・

って 俺 候補者の皆さんの事
勉強不足でよく知らない・・・

トホホホ・・・ 困った・・・

でも 今は便利な世の中だね

ネットで何でも調べられる v

まぁ、この情報が正しいのかどうかは

自分の判断だけどさぁ

しかし皆さん
素晴らしく良い事言っているなぁ

いつも思うんだけどさぁ

「私は こんな素晴らしい事をやります」 って
公約して選ばれた方々が集まっているはずなのに

なんか上手く行っていないと言うか

足の引っ張り合いばっかしてる様に感じるのは

俺の 気のせいかなぁ?

素人のお前が 解った様な事 言うんじゃねぇ!って
言われるのは解っているけどさぁ

不思議だなぁ って思ってね

せっかく選挙に行って投票しても こんなんじゃ
皆 選挙に興味無くなるの 分かる気がするなぁ・・・

兎にも角にも

当選される先生方

有言実行で お願いしまーっす v

おや睡眠

Page Top