Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『城北公園フェア2017』

20170604-1.jpg

アニソンライブ

東日本・熊本震災復興チャリティーステージ

に ちっひーと呼んでもらって歌って来た

20170604-2.jpg

野外ステージだったので 天気が心配だったけど

流石 俺 w

快晴でした v

20170604-3.jpg

俺は4年前にも呼んでもらっているので
2度目の城北公園フェア

やっぱり野外で歌うのは 気持ち良いね

20170604-4.jpg

しかし ステージ 西陽が強くて 暑かったぁ・・・

暑い中 聞いてくれてた皆は大丈夫だったかな?

会場の城北公園内では
全国 地ビールフェスティバルもやっていて

こう言う天気の良い暑い日の
野外イベントには 最高だね v

歌う前は流石に飲めないので w

終わってから たらふく飲もうと思っていたら

ステージ終わった頃には ほとんど売り切れてた・・・

まぁ、しょうがないよね

でもね、何とか4杯ありつけた w

20170604-5.jpg

あぁ〜 うまいっ!

野外でのビール 最高!

歌った後のビールはまた格別!

日帰りだったんで ソソクサと会場を後にしたけど

もっと いっぱい飲みたかったなぁ・・・

わざわざ会いに来てくれた皆

遠方から駆けつけてくれた皆

たまたま通りかかり足を止め歌を聴いてくれた皆

暑い中 付き合ってくれて
本当にどうもありがとうございました!

そして いつもお世話になっている
岩田さん

20170604-6.jpg

スタッフ・関係者の皆さん
お疲れさまでした!

また来年からも このイベントが
盛り上がって行く事を願っています

今度は大阪 絶対 泊まりで来るっ!

おぼえとけっ! w

おや睡眠

Page Top