Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

FCツアーRh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は FCツアー用の

20170509-1.jpg

リハーサル

いよいよ 今週末に迫って来た FCツアー

その アコースティックライブのリハーサル

今年も ナベとエーちゃん と
皆が 楽しく過ごせる様な
ゆかいなツアーにしたいと思っています v

20170509-2.jpg

今回は南三陸町と 石巻より距離も遠くなる事や
高速バスの規制改正で運転手さんを2名に
しなければいけなくなったりと いろんな事で
例年よりも料金が上がってしまい
皆さんには御迷惑をおかけしますが

参加してくれる皆さんが 最高のツアーになる様に
スタッフ一同 一丸となって おもてなしするんで

ヨロシクでっす!

そう言えば今日 リハーサルしていたスタジオに
ひょっこりと現れた キム w

20170509-3.jpg

何で〜?? ww

どうやら東京に出張に来ていたらしい

相変わらず 忙しいね

無理にないで 仕事 頑張ってね!

キム! 今年もファンツアー
お世話になります ヨロシクでっす!

ん〜、ファンツアー 楽しみ v

おや睡眠

Page Top