Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

福岡 遠神

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

福岡ーっ!

20170416-1.jpg

無事 終了ーっ!!

久しぶりの 福岡ソロライブ

福岡も 札幌・仙台と同様
前回のアルバムEVMツアー以来の
3年半ぶり

待たせたねぇーっ! 会いたかったよぉーっ!

福岡 DRUM Be-1

参加してくれた皆 ありがとねーっ!

20170416-2.jpg

待っててくれて嬉しかった v

いやぁー、今日も楽しかったな

で 熱かった!

燃え尽きたよ 燃えカスだ・・・w

福岡も 最高だった v

また福岡 歌いに帰ってこれる様に 頑張らねば

待っててね!

今日わざわざ早くから来てくれて
手伝いまでしてくれたモロちゃん

20170416-3.jpg

いつも ありがとね! 感謝!

「V6遠神ツアー」も 今日で折り返し

皆のパワー しっかり受け取ったんで
この後のツアーも ぶっ飛ばして行けそうです v

ツアーも 後半戦かぁ・・・

始まってしまうと 速いなぁ・・・

そんな想いを噛み締めながら
福岡 大いに打ち上がりました w

20170416-4.jpg

福岡 美味かった〜っ!

飲み過ぎた・・・ いや、飲まされ過ぎた w

皆 お疲れさま!

よっしゃーっ! 後半戦も頑張るぞーーっ!!

さて次は 大阪 BIGCAT

参加してくれる 皆

楽しみに待っててやーっ!

やってやるぜぇーっ!!

20170416-5.jpg

おや睡眠

Page Top