Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

広島 遠神

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ソロ 初

20170415-1.jpg

広島 ライブ v

JAM や 兄さんとは 歌いに来てたけど

なんと ソロでは 初めてな 広島

超 楽しみにしていた広島

やっと 歌いに来れたよ

待っててくれた皆 やっと会えたね!

広島 Cave-Be に 会いに来てくれた皆

本当にありがとう!

開演前と終演後 狙ったような土砂降り w

皆 大丈夫だったかな? 風邪ひかないでね

皆 楽しんでくれたかなぁ・・・?

しかし 広島 皆の熱気 凄かった

20170415-2.jpg

広島 最高!

いや、最強! w

ウチのヒロポンの地元 っちゅー事で 今日は
ヒロポンの お母さんも わざわざ観に来てくれた

ギューギューなライブハウスで デカい音で
うるさい歌で スミマセンでした・・・

恐縮です・・・

アナタの息子さん に いっぱい たすけられています

ヒロポンを生んで 育ててくれてありがとう!

また会う日まで お元気で

また絶対 広島 歌いに帰ってきたいなぁ・・・

頑張るっ!

広島の皆 本当 ありがとう! 愛してるぜぇーっ!!

あっ、ガオガイガー 一人頑張って歌ってくれた小さな男の子

ありがとね! ちょっと恥ずかしい思いさせちゃったかな

ゴメンね・・・ またおいでね v

てな訳で 楽しかった広島の余韻を噛み締めながら
メンバー・スタッフは そのまま 福岡へ・・・

広島 泊まりたかった・・・ おぼえとけっ!! w

さぁーて、明日は 福岡 DRUM Be-1

参加してくれる 皆

楽しみに待ってろよーっ!

やってやるぜぇーっ!!

20170415-3.jpg

おや睡眠

Page Top