Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

宮城 遠神

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

宮城

20170409-1.jpg

ただいま!

SENNDAI CLUB JUNK BOX

参加してくれた皆のおかげで

無事 終わりましたーーっ! v

ありがとーーーっ!!

開演30分前 火災報知器が鳴り ビックリ!!

原因究明の為 電源が切られ
開演が30分近く遅れてしまったけど

何事も無くて 良かった・・・

ずーっと立って待っててくれた皆

本当 ありがとね v

皆の 愛を感じたよ・・・

20170409-2.jpg

仙台は先月の「MAF」以来だったけど
フルバンドのソロライブは3年半ぶり

いやぁー、楽しかったーっ!

で、熱かったーっ!

皆 最高です!!

今日は残念ながら とんぼがえりで
泊まらず 帰って来たけど

今度は ゆっくり たっぷり
仙台の夜も堪能したいなぁ・・・

おぼえとけよ〜〜〜!!

って 誰に言ってるんだ? w

GIPのフクシマちゃんはじめ スタッフ
関係者の皆さん お世話になりました!

EASTERN GALE の MV を 録ってくれた
ニホンジンプロジェクトの 今井くん と 川北くん
そして 初めましての社員の方達も
わざわざ観に来てくれて嬉しかったなぁ

20170409-3.jpg

お花 そして 差し入れまで ありがとね!

これからも ヨロシクです v

そして 何故か突然楽屋に
差し入れを持って現れた ヒロシ w

20170409-4.jpg

お前は 最高だな ありがとー! v

そして そして 北海道に引き続き キム!

20170409-5.jpg

地元の 熊パイセンも

20170409-6.jpg

いつもいつも 本当感謝です !

5月の FCツアーもヨロシクです v

宮城 また 歌いに帰って来れる様に
もっともっと 頑張んなきゃなぁ・・・

よっしゃー、 やってやるぜぇーっ!!

来週は 広島 Cave-Be

広島でライブは 超 久しぶりだなぁ

参加してくれる 皆

楽しみに待ってろよーっ!

ほいじゃーね、皆

愛してるぜーーっ!!

20170409-7.jpg

おや睡眠

Page Top