Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

サクラ色の季節が

20170406-1.jpg

また やって来た

川沿いの並木道

ちょっとだけでも 愛でて帰ろうと寄ってみたら

案の定 超々 混んでて すぐ断念してしまった w

平日なのに 皆 桜が好きなんだねぇ・・・

外国の方も けっこう多かったなぁ

世界共通で 美しく 素敵なモノを
皆 求めるんだね v

何か 日本の桜を 世界中の人達が 幸せそうに
愛でている様子は とても嬉しく誇らしく感じた

桜 = 日本の国花

だと思って 今の今まで俺は生きてきたけど

調べてみたら 実は 正式には日本には
国花って存在しないんだって

知ってた?

何で??  まぁ、いろいろあるんだろうけどさぁ

こんなに日本人が昔から愛し
世界中からも認められているんだから

桜で いいじゃん ねぇ・・・

20170406-2.jpg

おや睡眠

Page Top