Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

北海道 遠神

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

北海道

20170402-1.jpg

KRAPS HALL

『V6遠神ツアー』初日

参加してくれた皆のおかげで
無事 終わりました!

いやぁ〜、楽しかったーーーーっ!!

本当 皆のおかげだ 最高 v

皆は 楽しんでくれたかなぁ?

楽しんでくれてたら いいなぁ・・・

北海道 KRAPS HALL は 前のアルバム
EVMツアー 以来 だから 3年半ぶり

また こうやって
皆で歌いに帰ってこれて 嬉しかったよ

感無量でした・・・

ありがとう!

北海道は まだまだ雪が残っていて肌寒かったけど
皆の熱気で 会場は凄く熱かった

20170402-2.jpg

汗いっぱいかいた

でも それ以上 打ち上げで酒飲んだ w

超 美味い酒 飲めました v

そして 今回もまた 北広島の「ほろろ」のマスターが
差し入れを持って来てくれた

20170402-3.jpg

本当に いつもいつも マスターありがとうございます!

なのにいつも お店に寄れずにスミマセン・・・

今度は必ず「ほろろ」寄らせてもらいますね v

それと プライベートで北海道に来てた こんな人も w

20170402-4.jpg

北海道 今度は3年半も開けずに
歌い帰って来れる様に頑張る

待っててね!

20170402-5.jpg

よっし、

このまま 残りのツアーも 元気に 突っ走るぞっ v

北海道 ありがとーっ!

皆 愛してるぜぇーーーっ!!

よっしゃー、次は 俺の故郷 宮城
SENNDAI CLUB JUNK BOX

参加してくれる 皆

楽しみに待ってろよーっ!

やってやるぜぇーっ!!

おや睡眠

Page Top