Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

祝10周年

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『OVERDRIVE 10th FES

20170401-1.jpg

~LAST DANCE~』

bamboo とこの OVERDRIVE が
10周年 っちゅー事で

ディファ有明 で 歌ってお祝いして来た

おめでとう!

明日 俺は ソロツアー初日の北海道なんで
自分の出番終わりで 先に会場を後にしたけど

会いに来てくれた皆 ありがとうね! v

20170401-2.jpg

しかし 何事も 10年続ける事って 大変な事

俺には分からない 大変な苦労が bamboo の
10年には いっぱいあったんだと思う

でも 10年続いたら 本物って事だよ

凄いな bamboo!

これも キミの頑張りと 人柄かな

10年かけて ヒロシは 凄くかけがえのない
大切なモノを手に入れたんだなぁ と

今日の お客さんと
キミの周りのスタッフを見ていて思ったよ

これからの ヒロシの夢 俺は微力ながら 応援してるよ

そして また キミの作品で歌をうたわせてもらえる様に
いつでも 準備して待ってるから v ヨロシクな w

20170401-3.jpg

スタッフ・関係者・バンドメンバー・共演者

そして 参加してくれた皆さん お世話になりました!

今日は AiRIちゃんと歌えたし

20170401-4.jpg

Toshiさん・・・いや LEOパイセンとも歌えたし w

20170401-5.jpg

楽屋で 久しぶりな ミドルスリー も 集合出来たし w

20170401-6.jpg

楽しかったよ v

あっ、バンマスの フミちゃんも お疲れね! w

20170401-7.jpg

さぁーて、
明日はいよいよ『V6遠神ツアー』初日!

待ってろよーっ 北海道!!

んー、ドキドキ ワクワクするぜ v

おや睡眠

Page Top