Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

順調?

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日はライブのリハーサル。
限られた時間の中 いろいろ確かめ 決めた。

さすがに ちょっと疲れたなぁ・・・

けど 楽しいよ。
なんか 生きてるって実感する。

やっぱり俺は 歌う事が好きなんだなぁ と 今さらながらに思った。

面倒臭い事もあるけど 音楽っていいな。
文句言いながらも俺に付き合ってくれる 仲間っていいな。

好きな音楽と 最高の仲間
そして 俺の歌を必要としてくれる素敵な人達が居てくれたら
これ以上の幸せはない。

うんっ! 28日のライブ 最高なライブ魅せてやろうじゃないのっ!
よーしっ! 後は 歌詞をおぼえれば 完璧だ・・・  ギャフン(/д\)

あっ!そういえば もう日付変わっちゃったけど
ダニー誕生日おめでとう! お互い頑張ろうな!

Page Top