Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

両国国技館

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

AJ Circuit

20170326-1.jpg

in 両国国技館

【ANISONG WORLD MATSURI 2O17】

個人的にも JAM Project としても 初の両国国技館

20170326-2.jpg

一度は絶対 相撲を観に
両国国技館に来ようと思っていたのに

まさか 相撲を観るより前に
歌う事になるとは 思ってもいなかったなぁ

20170326-3.jpg

俺 武道館もそうだけど
日本っぽい所 好きなのかも・・・

今日は ライブ使用なんで
土俵は残念ながら 観れなかったけど

歴代の横綱の写真が飾ってあったり

楽屋のトイレやお風呂がデカかったり w

楽屋が畳だったり 廊下に こんな 張り紙があったり

20170326-4.jpg

何か テンション上がった w

何はともあれ 俺的 初両国国技館は
JAM でのステージは もちろんの事

20170326-5.jpg

JAM × 西川くん で コラボも出来たし

20170326-6.jpg

楽しかったよ v

それも 参加し一緒に盛り上がってくれた
皆のおかげです

本当にどうもありがとう!

スタッフ・関係者の皆様

お世話になりました

両国国技館で また 歌える様に 頑張ろうと思った

そして いつの日か 相撲観に行くぞっ! v

20170326-7.jpg

おや睡眠

Page Top