Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

3・11

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

あれから

20170311-1.jpg

6年

いろんな想いを抱えて

過ごした6年

黙祷・・・

そんな 3月11日は

アニキと NHK-FM
第182回「アニソンアカデミー」
に 呼んでもらって 歌って来た

リクエストがあったので

ソロで 遊戯王5D’s から
「YAKUSOKU NO MELODY」

そして アニキと一緒に
シージェッター海斗 特別編 劇中主題歌から
「まほろばの群青」を 歌わせてもらった

20170311-2.jpg

「まほろばの群青」は もともと
アニキが一人で歌っている曲だけど

今日は 特別 俺も一緒に歌わせてもらったよ

アニキと歌わせてもらう事自体 久しぶりだった

何か 新鮮で 嬉しかったなぁ・・・

この 3月11日と言う日に 呼んで頂き
リクエストをもらい 歌える事の意味

そして 何だろう 使命と言うのか 宿命と言うのか
とてつもなく熱い想いが 強く心に滾るのを
感じながら歌わせてもらいました

これからも アニソンシンガー 遠藤正明として

皆の笑顔の為に 元気に歌って生こう と

思い誓った一日だった

感謝です

アニキ
しょこたん・あべあきらさん

スタッフ・関係者の皆さん

そして 忙しい中
ラジオを聴いてくれた皆さん

ありがとうございました

20170311-3.jpg

おや睡眠

Page Top