Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

第10回

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

チャリティーコンサート

20170304-1.jpg

“ 夢 ” 2017

柏市民文化会館 に
足を運んでくれた皆さん

ありがとうございました!

20170304-2.jpg

今回で10回目なんだねぇ・・・

10回って 凄いよねぇ!

チャリティーコンサートは
続けて行く事に意義があると思います

でも 続ける事って本当に 大変な事だ
って言うのは もちろん分かっています

だから 10回も続けてこられた
実行委員の方達の 陰ながらの努力に頭が下がります

本当に お疲れさまです!

今回も 兄さん・ダニー・森くん と 一緒に参加出来た事

20170304-3.jpg

こうして 毎回参加させてもらえる事が 本当に光栄です

20170304-4.jpg

社会福祉法人ぶるーむ の さっちゃん はじめ
実行委員のスタッフの皆さん 関係者の皆さん
そしてボランティアの皆さん

御苦労様でした! お世話になりました!

一緒に踊ってくれた「TOKYO DANCE SCHOOL」
「RB-SOUL」の皆

トーンチャイムサークル「ひこうせん」の皆

東葛合唱団はるかぜ郷土部の皆さん も

お疲れさまでした!

20170304-5.jpg

大変だとは思いますが また次回 開催される時には
呼んでもらえる様に 頑張って歌って生きたいと思います

今回も楽しかった!

皆の笑顔  眩しかったなぁ・・・ v

感謝です

またです!

おや睡眠

Page Top