Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

リリイベ仙台

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『V6 遠神』

20170218-1.jpg

発売記念イベント

今日は まず 午前中に TBCラジオさんに
お世話になり ラジオの収録させてもらった v

20170218-2.jpg

GIP の フクシマちゃん 昨日に引き続き
いろいろ お世話になりました!

で、『V6 遠神』リリースイベント

アニメイト仙台さんにお世話になり
トーク&ライブ&お渡し会

20170218-3.jpg

地元はもちろんの事 いろんな街からも
参加してくれていて 嬉しかった v

リリイベ 今日で最後 と言う事で
エーちゃんとの スペシャルセッションも
今日で終わりと思うと 寂しいね・・・

皆 楽しんでくれたかな?

仙台 次は『V6 遠神ツアー』で 4月9日
SENDAI CLUB JUNK BOX に歌いに帰ってきます

それまで 皆 元気でね!

んでね!

忙しい中 駆けつけてくれた エーちゃん

タケちゃん・ナガオくん・ウチのミドリ

そして 今日も 付き合い手伝ってくれた キム

お疲れさまでした!

20170218-4.jpg

キム! イースタンゲールオジサンやってくれて

ありがとう w

またね!

で 新幹線に飛び乗り 東京 渋谷の エッグマンへ

20170218-5.jpg

そう、ウチの兄さんの バースデイライブ!

何とか アンコールに間に合って良かった v

兄さん 今年は デビュー40周年

アルバムに ライブに いろいろと
忙しくなりそうですが

素敵な音楽 期待してますよ!

これからも健康第一で
カッチョグーな俺の兄さんで居て下さい v

誕生日おめでとうございまっす!!

おや睡眠

Page Top