Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

リリイベ大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『V6 遠神』

20170211-1.jpg

発売記念イベント

今日は 大阪編

心配していた雪も
大阪は降らずに 一安心

日本海側の皆さん 大丈夫ですか?

気を付けてくださいね

いつもお世話になっている
アニメイト日本橋店 さんで
トーク&ライブ&お渡し会 でした

参加してくれた皆

ありがとね!

皆とこうやって触れ合える機会があるのは

嬉しいねぇ v

『V6 遠神』いっぱい聞いてね

アニメイト大阪日本橋の 店長 テッちゃん

20170211-2.jpg

世界で1番 俺の CD を 売ってくれる漢 w

今回も いっぱいお世話になりました

スタッフの皆さんも ありがとう!

これからも ヨロシクお願いしまっす v

リリースイベント終了後 エーちゃんと
時間がなかったので 駅で 速攻 お好みキメて

で、エーちゃんとは ここでお別れ

お疲れ様 メガネ!

20170211-3.jpg

仙台も ヨロシク メガネ v

エーちゃんと別れ 俺達は 神戸へ

「青春ラジメニア」さんにお邪魔して来た

岩ちゃん・かおりん

20170211-4.jpg

ただいま! w

やっぱり ラジメニアは 落ち着くなぁ・・・

なんか 実家に帰って来た感覚になる w

俺 番組にお邪魔するの1年半ぶりだったらしい

今度は もっと早く 帰ってきたいなぁ

お世話になりました!

20170211-5.jpg

で、新幹線に飛び乗り 東京へ

ふぅ〜、やっと 酒 飲めた w

タケちゃん、ミドリ  それと ナガオくん

一日 お疲れさまでした!

さぁーて、大阪 次は 4月22日 の
ライブツアーで帰って来るね!

ほな!

おや睡眠

Page Top