Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『V6 遠神』

20170201-1.jpg

発売日!

やったぁー!!

遠藤正明 渾身の6枚目の
オリジナルアルバム

『V6 遠神』

無事 発売しましたーっ!

多分・・・ w

皆 聞いてくれてるかな?

何か ドキドキするなぁ・・・

それぞれが それぞれに感じ
いろんな事を考え楽しんでくれたら
嬉しいなぁ・・・

可愛がってあげてちょーだい v

ヨロシクです!

てなわけで めでたい発売日の今日は
まず コーラスレコーディングから

20170201-2.jpg

誘ってもらって嬉しかったっす!

お疲れさまでしたーっ!

まだ 言えない案件なので 詳細は 後日 v

お楽しみに!

で、その後は 文化放送さんで

『文化放送モバイル plus presents
遠藤正明の生放送!〜オリジナルアルバム
「V6 遠神」リリースSPECIAL〜』

聞いてくれた っちゅーか 観てくれた皆さん

ありがとね!

発売日に こうして 生特番やってもらえて

なんて 貴重で 幸せな事だろうと 感激してます

1時間って 本当 アッと言う間だね

メールいっぱいもらっていたのに
全然読めなくて ゴメンね

もちろん 全部 隅から隅まで読ませてもらったよ v

MC 忙しい中 引き受けてくれた やまけん

20170201-3.jpg

いつも ありがとね

やっぱ キミは 頼りになるオモロイ ポッチャリ君だな v

で、これまた忙しいのに
スタジオに顔出してくれた ワッシー

放送にまで付き合ってくれて 超 嬉しかったよ

20170201-4.jpg

感謝 感謝

あっ、そうそう

わっしーがやってる「ヨルナイト×ヨルナイト」に
2月の月曜にマンスリーで お邪魔させてもらうんで
是非チェックしてちょーだい v

http://www.joqr.co.jp/yonayona/

やまけん・わっしー 今度 ゆっくり飲もうぜ!

20170201-5.jpg

って、近いうちに
「遠藤会バスツアー」で 死ぬ程飲めるか w

ほいじゃー皆さん

寝る前に もう一度?

そう、

『V6 遠神』

いっぱい聞いてね!

おや睡眠

Page Top