Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

サイン

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『V6 遠神』の

20170112-1.jpg

サイン

書き始めてます v

『V6 遠神』
先行予約特典 の サイン

心を込めて書いてまっす v

先行予約してくれた皆

楽しみに待っててね!

今日は 今年を見据え
近い将来の打ち合わせをした

実現出来る事

そうじゃ無い事

でも そう思わないと実現しない事

本当

やりたい事がいっぱいだ・・・

一個でも実現出来る様に

スタッフ皆で 頑張る v

皆 楽しみに 待っててね!

夜は バタバタと 忙しい中 終わって
ちゃんと飲めなかった CAN の 打ち上げ

20170112-2.jpg

結局 須磨ちゃんと イッフィーが 仕事の関係で
参加出来なかったけど

打ち上がりました w

俺は

マジで

周りに恵まれていると思う

エーちゃん・ヒロポン
陽子ちゃん・カズくん・サトチン

愛のある環境で音楽 出来ている事に感謝

また このメンバーで 出来たら

いいなぁ・・・

このメンバーで また

最高の音楽を皆に届けられる様に

頑張る!

大好き v

おや睡眠

Page Top