Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

忘年会&RBC

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

コロムビアの

20161229-1.jpg

納会

からの

Rock Beasts Cancer

まず コロムビアさんの納会に
今年も参加させてもらいました

今年は ウチの兄さんが
チャリティーイベントで参加出来なかったので
俺も遠慮しようと思っていたのですが

堀江美都子さんにメールを頂き
おいでよと誘って頂いたんで

お言葉に甘え参加させてもらいました v

ミッチィ姉さんいつもいつも
暖かい心遣い 本当ありがとうございます!

感謝です!

水木のアニキをはじめ コロムビアの諸先輩方には
今年も大変お世話になりました

そして来年もコロムビアさんの
益々の御活躍を楽しみにしています

来年もヨロシクお願いしまーす!

お疲れ様でした!

で、コロムビアの納会が終わり

俺はそのまま六本木へ

「Rock Beasts Cancer」

久しぶりのレイジー めっちゃ 楽しかった!

今年の最後に素敵なライブ納めが出来た

皆様 お疲れ様でした!

ん〜、何か

毎日飲んだくれてるなぁ…

年の瀬だし

まぁ、いいっか! w

おや睡眠

Page Top