Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

V6 遠神 SPOT#2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『V6 遠神』の 第2弾

20161218-1.jpg

スポット映像公開中

『V6 遠神』より
みちのくアニソンフェスのテーマソング
「EASTERN GALE~Theme Song of MAF~」
の 30sec SPOT 公開してます

宮城で活動している クリエイティブ集団
「ニホンジンプロジェクト」さんの
リュックサック今井くんに監修してもらったMV

全編石巻ロケでの 暖かい MVです

公開されてるのは 30秒ですが

フルサイズ観せてもらったらね  凄くイイよ v

「ニホンジンプロジェクト」さんにお願いして良かった

リュックサック今井くん ありがとね!

そういえば わざわざ 自分達の CDを 送ってきてくれた

20161218-2.jpg

まだ 忙しくて全部は聴けてないけど
「ニホンジンプロジェクト」音楽もイイ v 流石だね!

今後も いろいろ楽しい事やっていけたらいいなぁ

その為にも 俺も もっと頑張んなきゃだな!

遠藤正明 6枚目のアルバム

『V6 遠神』
みちのくアニソンフェスのテーマソング
「EASTERN GALE~Theme Song of MAF~」
の MV も 乞う御期待でっす!!

よっしゃー!

明日の〆切まで 足掻いて もがいて 頑張るっ!!

おや睡眠

Page Top