Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

AAA

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

Act Against AIDS 2016

20161201-1.jpg

『アニソン AAA Vol.5』

もう 5回目なんだねぇ

やっぱり 継続して行くのって

大事だね v

20161201-2.jpg

5回目となる 今回の『アニソン AAA』は
毎年夏にオールナイトでやっているイベント
「影山ヒロノブ・遠藤正明・きただにひろし の ゆかいな仲間達」
が合体しての開催

今年の夏は スケジュールの都合で
「ゆかいな仲間達」出来なかったから

出来て嬉しかったよ v

20161201-3.jpg

でも「ゆかいな〜」は オールナイトイベントで
トーク内容も 凄くゆる〜い感じなんで

果たして『AAA』に 合うのかどうなのか?

ちょっと 心配でしたが w

参加してくれた皆のおかげで

楽しく 盛り上がれて終わって

良かった

ありがとね!

20161201-4.jpg

今年も『AAA』に参加出来て光栄でした

継続は力

来年も『アニソンAAA』開催出来る様に

そして 参加出来る様に

頑張りまっす!

関係者の皆さん スタッフの皆さん
出演者の皆さん そして 参加してくれた皆さん

お疲れさまでした!

20161201-5.jpg

おや睡眠

Page Top