Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Japan → Hong Kong

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

香港に

20161105-1.jpg

無事 到着 v

飛行機の中で 今 話題の映画
「君の名は。」を観た

観たい観たいと思っていたけど

ナンダカンダとタイミングが無く
観れてなかった映画

やっと観れた v

何かね 周りの意見に 期待し過ぎて

自分が想像していた感動まで達しなかった・・・

いや、凄く 素敵で
話題になるのも納得する作品だと思う

なんだろう

「タイタニック」の時も 同じだった

あの時も 俺の中での ハードルを
高く設定し過ぎて 同じ感覚だった

やっぱ

周りの意見に惑わされず

フラットの 状態の自分で感じるのが一番だなぁ

と思ったよ

もう1回観たら 邪念も無く
素直な感覚で観れるのかもなぁ

さぁーて、

ランティスフェスティバル以来の香港

また歌いにこれて嬉しいよ

ちょっと 体調を崩していた 俺の事を心配してくれて

皆が いっぱい スタミナドリンクをくれました v

20161105-2.jpg

皆 優しいなぁ・・・

ありがとう!

よぉーっし、

これ飲んで 明日は頑張るぞいっ!

明日 参加してくれる皆

楽しもうね v

おや睡眠

Page Top