Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Abu Dhabi

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

皆さーん!

20161026-1.jpg

アッサラームアレイコム!

無事 UAEは アブダビに 入国しました v

昨日 成田を 21時過ぎに飛び立ち

約12時間のフライト で

こっちの時間で 朝の4時前に到着

日本との時差は −5時間

初の アブダビはね

到着時 まだ陽も出ていない朝なのに 27℃

日中は 35 ℃ 越えていた

やっぱり 暑いっ!

しかも 今はコッチで言う 冬にあたるらしく
夏は 50℃ 越えるらしい・・・

夏じゃなくてよかった・・・ w

でも ちょっと体験してみたいかも

今日は 王族の方の計らいで
F1 の サーキット場で F1 体験させてもらった v

20161026-2.jpg

貴重な体験させてもらったよ

男の子は F1 レーサー 憧れだもんね v

俺 F1 レーサーに なれるもんなら なりたかった

でも、今日 隣に乗らしてもらって 思ったよ

オラには 無理だ・・・

あのスピードと角度で ヘアピンカーブに突っ込んで行く
勇気と 覚悟が オラには  にゃい・・・

悔しいです・・・ チキン野郎です・・・

何か  諦めがついたよ w

20161026-3.jpg

夜は レセプションパーティーに呼んでもらい

そして 明日からのライブ会場に入り リハーサル

会場は  な、な、なんと 野外!!

20161026-4.jpg

えっ!?

JAM で 野外・・・

大丈夫かぁ?? w

大丈夫! 大丈夫!

この時期 滅多に 雨は降らないって
コッチのスタッフさんが言っていたし

でも

絶対では  無いんだねぇ・・・ w

いやいや、大丈夫! 大丈夫!

多分 きっと

知らんけど・・・ w

20161026-5.jpg

てな訳で

明日からライブだし なんか
良い具合の ジェットラグな感じだし

部屋で酒でも飲んで寝よう って 思ったら

忘れ物に気が付いたーーーっ!

酒忘れたーーーっ!!

部屋飲みすんのに
酒持ってくるんだったーーーっ!!

ここはイスラム教の国

公の場での飲酒は禁じられている

ホテルのレストランでは飲めるけど
外では買えないし 売ってもくれない

聞いた話しによると
酒を持って歩いているだけで罰金らしい

まいったなぁ・・・

・・・

ってな訳で

エーちゃんのお部屋へ v

20161026-6.jpg

困った時の メガネ様だな w

明日はライブ 頑張るぞぉーいっ v

オーっ!!

おや睡眠

Page Top