Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

MV 撮影

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

今日は JAM で

20160928-1.jpg

MV 撮影

早起きして 車を飛ばして 群馬まで v

「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の
OP 主題歌「The Brave」の MV の 撮影でした

20160928-2.jpg

群馬にある ロックハート城 を 借りての撮影

ロックハート城 は
1829年に 英国に建てられた お城を
1993年に ここに移築・復元したらしい

雰囲気がある 素敵な お城だった

でも、生憎の雨・・・

まぁ、知ってたけどね w

いつかは 俺も

こんな 洋城の城主になってみたいものだ

・・・

いや、

でも やっぱ 広いと ちょっと 怖いからいいや w

掃除も大変そうだし

電気代とか 光熱費もかかりそうだし

靴どこで脱いでいいか分かんないし

畳も 無いし

何より 俺に 洋式な古城 と言う イメージが湧かない

端的に言えば

似合わないって事だな

まぁ、知ってたけどね w

よし、じゃー 日本式のお城にしよっ!

って、日本式お城も
いろいろ大変そうだよなぁ・・・

やっぱ

俺は 普通の家でいいや w

「The Brave」の MV

出来上がりが 楽しみ v

20160928-3.jpg

おや睡眠

Page Top