Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 長野

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『AREA Z ツアー』

20160922-1.jpg

11本目 須坂

今回のツアー 何かと話題になっていた w
長野 須坂 公演 ですが

皆のおかげで 最高のステージが出来ました

いや、出来たと思います v

20160922-2.jpg

生憎の雨の中

長野 近県 のみならず
全国いろんな街 そして海外からも

須坂文化会館 メセナホール に
集結してくれた皆

感謝です!

中には 車で何時間もかけて
駆けつけてくれた人もたくさんいて
皆の JAM 愛に 感動しました

皆 最高! 大好き!

気を付けて帰ってね

そして 長野の夜を楽しんでちょーだい!

本当に 俺達は幸せ者だと思う

また 長野 歌いに来れる様に頑張るね v

またね!

20160922-3.jpg

そう言えば 昨日 府中に観に来てくれた やまけん に
メールで 冗談で「明日も来いよ!」って 言ってたら

アイツ 本当に 仕事片付けて 車 走らせて 来やがった w

20160922-4.jpg

お前は 本当に 愛すべき オバカだな v

ありがとな!

やまけんも 気を付けて帰ってね!

さて、ツアーも 残り少なくなって来た

次は

名古屋ーっ!

待っとってちょーっ!

おや睡眠

Page Top