Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM REC

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM の

20160908-1.jpg

レコーディング

この前 レコーディングした
「勇者ヨシヒコと導かれし七人」の
フルサイズ レコーディング

皆様 お疲れさまでした

そう言えば スタジオのトイレに
こんな 張り紙があった

20160908-2.jpg

んー、これは一大事

ここで 名探偵マサアキ の 登場 v

このスタジオは 密室 それに ほとんど JAM しか 使用しない

って 事は・・・

男子 は  オラ・兄さん・ダニー・福ちゃん の 4名

もちろん オラには アリバイがある よって 白

兄さんは 付き合いが長いけど 今まで一度たりとも
トイレで 粗相などしたのを見た事が無い ので 白

ダニーは 酔っぱらっている時は 知らんけど w
ここは スタジオ  酔っぱらっている訳が無い なので 白

残るは 福ちゃん・・・  福ちゃん なのか?

いや、本人に 確認した所 やっていないと言う
あの目 に 嘘偽りは無かった 老眼は進んでいたが w
キレイな透き通った瞳だった よって これまた 白

んっ? どおいう事だ??

困ったぞ・・・ これは 迷宮入りか???

いやいや、オラの名前は 名探偵マサアキ またの名を 遠田一正明!

じっちゃんに なりかけて・・・ いやいや、なりかけているけど w

じっちゃんの名にかけて!  犯人はこの中に居るっ!!

犯人は  お前だっ!

20160908-3.jpg

スタジオのおぢさん!

自分の粗相を 誤摩化す為に
俺達に罪を擦り付けようとするなんて

許さん! 月に代わってお仕置きよっ!

エイっ!!

これにて 一件落着 v トイレはキレイに使おうね!

さぁーて、ナンダカンダと間が空いてしまった
「AREA Z」国内ツアー

いよいよ 再開 明後日は 群馬です

で、明々後日は 神奈川

ほんでもって その次の週末は
東京の府中に 長野 と

連チャンライブが続きまっす

しっかり 体調整えて 準備しないとなぁ・・・

残りの ツアー

んっ? もう 海外も含めたら 折り返しかな?

感謝の気持ちを忘れずに 皆の街に そして 国に
元気を届けに行きたいと思います

その為にも 自分が 元気でいないとね v

おや睡眠

Page Top