Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 上海

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『AREA Z ツアー』

20160903-1.jpg

7本目 上海

『AREA Z ツアー』最初の海外公演の地は

上海 v

それも 8年ぶりの JAM 上海 単独ライブ

上海 浅水湾文化芸術中心 Q.HALL に
会いに来てくれた皆 謝謝!

皆のおかげで ライブは熱く 熱く 盛り上がり

無事終了しました v

20160903-2.jpg

楽しんでくれたかな?

俺は もちろん 楽しく歌えたよ v

日本からも 参加してくれている人がいて

嬉しかったなぁ

中国の皆と 仲良く笑顔で交流しているのを観ていると

本当に 嬉しく 幸せな気持ちになるよ v

最高だね!

上海 楽しんで 気をつけて帰ってね

上海 今度は 8年も空けず w

歌いに来れる様に 頑張ります

20160903-3.jpg

待っててねーっ!

謝謝! 再見!

20160903-4.jpg

そして アミューズ上海スタッフの皆さん

今回も 本当に お世話になりました

感謝です ありがとうございます!

また 会う時まで お元気で v

さぁーて、次は また日本に帰って歌います

来週は 群馬ーっ!

待っててくんなぃ!

おや睡眠

Page Top