Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

前乗り

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

徳島

20160810-1.jpg

何年ぶりかな?

JAM で ツアーで来て以来? かな?

いや、bamboo の 地獄BBQ に 去年の 11月
シークレットで 日帰りで歌いに来てた!

今回の徳島は 日帰りじゃなくて 良かった w

徳島と言えば 俺が初めて プロとして
ギャラを頂いて歌ったのが 確か 徳島の

「タヌキ祭り」?

だったかなぁ・・・

スミマセン 名前は 定かではないけど・・・

だから ある意味  徳島は 忘れられない場所

また こうやって 歌いに来れて嬉しいな

初心に戻れるね v

明日は 徳島中央公園(鷲の門広場)で おこなわれる

【オロナミンC プレゼンツ
阿波踊り サウンドフェスティバル 2016】

と 言う イベントに

水木のアニキ と 兄さん と ちっひー と オラ
の 4人で 呼んで頂きました

20160810-2.jpg

で、今夜は「阿波牛 焼き肉の会」

徳島の美味い焼き肉 いっぱい食べさせてもらった v

20160810-3.jpg

腹一杯! ごちそう様でした!

あぁ〜美味かった!!

よ〜っし! 明日は 頑張るぞ〜!

徳島 阿波踊り前夜祭 盛り上げるぞ〜!

皆 遊びに来てね〜 v

おや睡眠

Page Top