Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM 北海道

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『AREA Z ツアー』

20160807-1.jpg

2本目 札幌

久しぶりの北海道

楽しかった!

しかも 初めての会場

札幌市教育文化会館大ホール

20160807-2.jpg

参加してくれた皆

ありがとねーっ!

北海道だけじゃなく 全国いろんな所から
駆けつけてくれて嬉しかったよ

で、今日は「マジスパ」のオーナー夫妻も
わざわざ 観に来てくれた

20160807-3.jpg

『Magical Mystery Spice~マジスパのテーマ~』を

オーナー夫妻の 目の前で歌うのは ちょっと緊張したけど w

生で聴いてもらえたし 喜んでもらえたみたいなんで

良かった 良かった  ホッと一安心 v

ありがとうございました!

そして、毎回 北海道ライブの時に
わざわざ差し入れしてくれる 北広島「ほろろ」の マスター

今回も 美味しい差し入れ いっぱい ありがとうございました!

20160807-4.jpg

美味しかったです!

今度は お店 ゆっくり 寄らせてもらいますね

ほんで メガネくん 頑張りました!

20160807-5.jpg

エーちゃんは 今日が 国内ツアー 初日の公演

で 今日が 国内ツアー の千秋楽 w

お疲れさまでした! 海外公演ヨロシクね! v

北海道 また 歌いに帰って来たいなぁ・・・

また歌いに来れるように  頑張るよ v

したっけね!

20160807-6.jpg

さぁーて、次は

大阪ーっ!

待っててやーっ!

おや睡眠

Page Top