Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Rh #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM の

20160722-1.jpg

リハーサル

今日は 昨日 やっていない 残りの 新曲の リハーサル

皆さん お疲れさまでした!

はぁ〜、

頭が デカい・・・

いやいや、頭が痛い w

歌詞詰め込み過ぎて 飽和状態で 爆発しそう

こんなに頭デカいのに w 何で記憶出来ないんだろう?

歌詞暗記の極意は 人それぞれ違うけど

長年 歌詞憶えと闘って来て 解った事

俺に合った暗記法  それは 多分

ただただ ひたすら 繰り返し 繰り返し 憶える のみ

寝ても覚めても 繰り返し 繰り返し

ただただ 憶えて 憶え倒す

地味だ・・・ w

でも 仕方がない

俺は 人より 憶えが悪い と言うか

本番に弱い? w から

周りの人の 何倍もやんないと 皆に追いつけにゃい

でも 負けにゃいっ!

己に負けにゃいっ!

憶えてろっ!! ←( 歌詞はまだ憶えられないけど w )

20160722-2.jpg

さぁーて、ツアー初日まで 後一週間

・・・

えっ? 一週間っ!?

ビビるわ・・・ w

よっしゃー、

やってやるぜーっ! v

なっ!

20160722-3.jpg

エーちゃん!

あっ、思い出した

キミね、真夜中 寝れないからって
メールしてくるの止めてくれないかなぁ w

迷惑なのっ!w w 寝れないだろう! www

まぁ、俺も 寝れなくて 寂しかったから

メール嬉しかったけどさ v

今日は 止めてください

おや睡眠

Page Top