Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Radio → JAM Rh

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

「うますぎWAVE」

20160721-1.jpg

祝 500回 v

今日で「うま波」収録 500回

何度も言うけど 当初は
13回の放送予定だった この番組が

500回 って

凄いよねぇ・・・

それもこれも 神様はじめ ランティスさん
杉田くん 相沢さん ナガハーマンに チャーリー
スタッフ 関係者の皆さん

そして 何より「うま波」を応援してくれている
全世界の リスナーの皆さんの おかげ

本当 感謝です

ありがとうね!

これからも 「うま波」ファミリーは ウチららしく
ゆる〜く 楽し〜く やって行こうと思います

20160721-2.jpg

何卒 これからも 応援し 見守っていて下さいね

ヨロシクです v

で、収録後 俺は 遅れて JAM の リハーサルへ

いよいよ バンドメンバーと合流しての
リハーサル スタート

20160721-3.jpg

今回のツアーは 新曲が多い

定番曲や 久しぶりの曲もあるけど

久しぶりの曲なんて 久しぶり過ぎて

新曲みたいで 歌詞 一から憶え直しだし w

今日は 新曲中心のリハ

まだまだ 暗記は追いつかない

けど 俺は負けない!

やってやるぜぇーっ!!

頑張るぞーいっ!!!

なっ!

20160721-4.jpg

エーちゃん v

皆さん お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top