Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

アニ音 会議

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『アニぱら音楽館

20160705-1.jpg

企画会議』

に 急遽出席してきた

阿佐ヶ谷ロフトA さん 初めてお邪魔した

っちゅーか、阿佐ヶ谷 自体 久しぶりだったなぁ

何年ぶりだろう? いや、何十年ぶり? かな?

なんか、商店街が充実していて素敵な街だね v

で、『アニぱら音楽館 企画会議』とは なんぞや?

だよね

簡単に言うと アニ音プロデューサーの二人

キッズステーション の 竹ちゃん と
ビックノオ の 小野ちゃん が 中心となり

今後の アニ音 の 方向性を決める会議

司会は エレキコミックの 今立進さん

ゲストは レギュラーの Gero・atsuko・織田かおり

そして なぜか ウチの事務所 ハイウェイスターの

桑垣

20160705-2.jpg

なんで? w

桑垣は「アニ音」の 生き証人らしい w

まぁ 確かに 俺や兄さんの側で ずっと観て来たからね

でもね、この 桑垣くん 生き証人なのに 何も発言しない

なんで?  キミは 何証人なんだよ? w

ははぁ〜ん、わかった!

オマエ 何も見ていなかった ダメ証人だな!

何も証人しない証人・・・ w

会議は 飲みながらここでしか観れないであろう 超レアな
過去の映像を皆で観ながら笑うっていう
俺の石巻FCツアーみたいな 会議だった w

でも 楽しかったよ v

そして 改めて「アニ音」は
歴史ある 素敵な番組なんだなぁ と 思い知らされた

これからも スタッフ メンバー 皆で
「アニ音」を 盛り上げ 未来永劫 番組が続いて行ける様に
頑張らなきゃいけないなぁ と 思った v

本日 この会議に出席してくれた皆さん

ありがとう!

そして「アニ音」を 応援してくれている 全世界の皆さん

これからも「アニぱら音楽館」

ヨロシクお願いしますね v

お疲れさまでしたーっ!

はぁ〜、

今日も いっぱい 飲んだなぁ〜 w

おや睡眠

Page Top