Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Los Angeles #4

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『ANISON WORLD MATURI』

20160702-1.jpg

JAPAN SUPER LIVE

5500人が 集まってくれて
ライブは大盛り上がり

20160702-2.jpg

皆 ありがとね!

違う会場のワンパンマンのステージにも
俺達は お邪魔して 歌って来ました

20160702-3.jpg

何事も無く 無事 終わって 一安心 v

楽しかったよ v

20160702-4.jpg

御一緒した 出演者の皆 お疲れ様でした!

そして 5年前?の アニサマ以来? かな?

2度目ましての T.M.Revolution の 西川貴教さん

20160702-5.jpg

流石のナイスガイ

今回も メッチャ楽しかった

今度は セッションしたいなぁ v

また いつか!

今回この『ANISON WORLD MATURI』
実現の為に 大変な苦労をし動いてくれた
関係者・スタッフの皆さんに 感謝します

20160702-6.jpg

まだ明日もこのイベントはありますが

本当に お疲れさまでした!

明日も頑張って下さいね

俺達は 一足先に帰国します

って、後 2時間も無いうちに
ホテルチェックアウトしなきゃじゃーん! w

また このイベントが
次に繋がって行けばいいなぁ・・・

あっ、そう言えば 今回の演奏してくれていた
バンドのキーボードは

やっぱ 俺の知っている エーちゃんだった

20160702-7.jpg

もう、それならそうと言えばいいのに

もう、照れ屋なんだから w

やっぱキミは流石だな  素敵な演奏だったよ v

ナイスメガネ! w

って、ヤバかった・・・

はぁ〜、まいったまいった・・・

んっ? 何がって?

寝坊した・・・

一瞬の内に落ちて気絶する様に寝てた・・・

朝 一緒の便の皆さん 御迷惑おかけしました

スミマセンでした

で、空港で これ更新してます

ほいじゃー日本 帰りまーっす!

おや睡眠

Page Top