Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

◯1ちゃい

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

まっつ〜 の

20160627-1.jpg

誕生日 v

これからも 健康第一で

面倒臭い俺達を 明るく 厳しく

そして 出来れば 優しく w

ヨロシクお願いしま〜す v

おめでとうございまっす!

今日は 俊次さんの下 会食

目黒 雅叙園 初めて入った

20160627-2.jpg

凄いね!

雅叙園 あんまり来る機会が無いからね

中に入ってみたら スッゲェ豪華でビックリ!

でもね、思い出した

俺、昔 建築のバイトやってる時

ここ造ったんだった w

地図に残る仕事 v

俺、良い仕事してるなぁ w

でも 俺 建築じゃなく
好きな音楽の仕事をやれて 幸せだ

凄く ラッキーだと思う

俊次さんはじめ まわりの皆に感謝して

音楽で 良い仕事しなきゃだな

よっしゃー、頑張るぞーっ!

ごちそう様でした!

おや睡眠

Page Top