Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

京都

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『 アニ鍋 65th

20160626-1.jpg

in KYOTO FUN J 』

と 言う イベントにお邪魔してきた

今回でこのイベントは65回目と言う事で

歴史あるイベントに呼んで頂いて 光栄です

京都 FUN J さん は 何年か前の
CAN で お世話になった会場

20160626-2.jpg

京都には あまり歌いに行く機会が無いので

また京都で歌えて嬉しかったなぁ

本当は せっかくの京都

一泊位して のんびりしたかったけど

終わって速攻 みどりと 駅弁買って
もらった駅弁も食べて w
早々と 日帰りしてきました

はぁ〜、京都 ゆっくりしたかったなぁ・・・

はんなりしたかったなぁ・・・

今度は 京都 ゆっくり堪能してやるぞっ!

おぼえてろっ! キリっ!!

って、誰に言ってんだ? w

今回呼んで頂いた『アニ鍋』関係者 スタッフの皆さん

大変お世話になりました!

そして わざわざ会いに来てくれた皆

本当 ありがとねー!!

皆のおかげで 楽しかったよ v

オラのイライラくんも
皆のおかげで どっか行っちゃったよ v

皆〜、大〜好きだ〜っ!

またね!

おや睡眠

Page Top