Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

巌流島

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

『 第29回

20160504-1.jpg

巌流島フェスティバル 』

風強かったけど

晴れて良かった!

今年も 無事 開催出来て 良かったね v

ウチらはこのイベントに もう かれこれ
15回 も 呼んでもらっているらしい

本当 ありがたいね

えっ? 来過ぎだって?

だって 俺と兄さんとダニーは「巌流島観光大使」だから
参加して盛り上げなければならない使命があるからね v

今年の ステージも

20160504-2.jpg

終了後の 恒例 ソフト大会も

20160504-3.jpg

盛り上がったね!

途中 スタッフ小山くんの
公開プロポーズもあったりと

何か 幸せ感じたなぁ・・・

20160504-4.jpg

小山くん 末永く幸せにね v

今回も無事にイベントが終われたのも
強風と 日焼けにも負けず
参加してくれた皆の おかげです

ありがとね!

楽しんでくれたかな?

俺は 日焼け止め塗りたくったにもかかわらず
顔と腕と足が日焼けで 赤くヒリヒリしてる けど

SLH とも Gero とも 一緒に出来たし

今年も ピクニック気分で 楽しませてもらったよ

楽しかったなぁ・・・

来年は この『巌流島フェスティバル』は
30回目 という 節目の年

来年も 盛り上げて行きましょうね!

ブラザーはじめ
巌流島フェスティバル実行委員のスタッフ・関係者の皆さん

[痩せた]SLH・[変わらない]Gero・[太った]土井上野

下関ファミリーの皆さん

今年も 本当に お疲れさまでした!

20160504-5.jpg

また会う日まで

皆 元気でね v

下関最高!

おや睡眠

Page Top