Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Zepp Tokyo

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

スーパーロボット魂 2016

20160429-1.jpg

“ 春の陣 ”

俺の今年の GW も
この『SRS』からの始まりです

風が強かったけど 良い天気で良かった

大先輩方とのステージは もちろん緊張するんだけど
何か このイベントは 一番年下だからか
ある意味 緊張せず w リラックスして歌える v

20160429-2.jpg

わざわざ Zepp Tokyo に 会いに来てくれた皆

ありがとね!

そして 終演後 出口で アニキが中心になり
出演者全員で 熊本地震への募金をお願いしました

20160429-3.jpg

今日も 大分で大きな地震があったみたいですが

大丈夫だったでしょうか?

いまだ続く地震

心配する事しか出来ませんが

どうか 気を付けて下さいね

本日 参加して頂いた皆さん

本当に ありがとうございました!

お疲れさまでした!

20160429-4.jpg

おや睡眠

Page Top