Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『遠藤桜』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

遠藤桜 が

20160414-1.jpg

無事 咲いた v

去年 俺の FCツアー で 参加した皆と
石巻萬画館の裏に植樹した桜が

無事 花を咲かせた と
キムから 写メが送られて来た

良かったぁ・・・

無事咲いて 本当に良かった・・・

だってね 植樹した時期と
中州にある萬画館の土壌の関係で
植樹しても ちゃんと根付くには
難しい状況かも・・・ と 言われていたし

遠藤会の連中は 「遠藤桜 本当に咲くの?」
なんて言ってたし w

20160414-2.jpg

それも これも 懸命な キムのお世話と
一緒に植樹してくれた 皆の 石巻への想いが
キレイな花を咲かせたんだと思います v

キム いつも お世話ありがとうね!

そして これからも ヨロシクお願いします

今 石巻は ちょうど 桜が見頃らしい

新たに 石巻の桜の仲間入りをした「遠藤桜」

これから 数年

いや 何十年

もしかしたら 何百年と

この季節になったら キレイな花を咲かせて
地元の皆を幸せな気持ちにしてくれると思うと

嬉しいね・・・

いつか この時期に会わせて 皆で お花見に行きたいなぁ

今年の FCツアーは 時期が 6月18日〜19日なので
残念ながら「遠藤桜」皆で愛でる事は出来ません

今年の FCツアー も いろいろ スタッフが
楽し気な事 考えてくれているので

お楽しみに v

さて、今日は ラジオ
「うますぎWAVE」の 収録 でした

ディレクターのしている時計が

20160414-3.jpg

イカしていた w

本日も お疲れさまでした!

おや睡眠

Page Top