Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

Shanghai → Japan

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

上海から

20160303-1.jpg

無事 帰国

ただいま!

で、そのままラジオ
「うますぎWAVE」の収録

んっ?

なんで ラジオ収録なのに うどん 喰ってんのかって?

それはね、

どうしても食べたかったから w

北九州にある「資さんうどん」
お取り寄せしてもらった w

ここはね サイドメニューの ぼた餅 も
美味しいと評判らしいので もちろん
ぼた餅 も 取り寄せました v

20160303-2.jpg

美味かったよ v

さぁーて、今度は 何処の美味いモノを取り寄せよっか?

ねぇ? ナガハーマン w

20160303-3.jpg

なんか スパロボの番組なのに
グルメ番組みたいになって来たなぁ

まぁ、番組名が「うますぎWAVE」 だし
そんなに間違ってないか w

ごちそうさまでした!

で、その後 事務所で いろいろと 打ち合わせ

バタバタと 慌ただしく 充実した一日だった

お疲れさまでした!

気がつけばもう3月

ボーっとしていたら 今年も終わっちゃう

いっそげーっ!!

おや睡眠

Page Top