Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『魔界宴』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

“ 牙狼10周年記念 ”

20160211-1.jpg

GARO FES.

牙狼10周年
おめでとうございまーっす!

我々はもちろん 歌でお祝いして来た v

【舞浜アンフィシアター】

俺 個人としては 初めての会場

やっぱ 初めての場所は
新鮮で ワクワクする

前は シルクドゥソレイユさんが
使用していた会場 と 言う事もあって

ワイヤー設備や奈落があったり
ステージも観やすい造りだったり(多分 w)
歌っていても気持ち良かったよ v

20160211-2.jpg

そんな素敵な会場で
『牙狼』の10周年を 皆とお祝い出来て

嬉しかったな

最後 ステージに監督はじめ
出演者の方達と並んだとき時

俺も 牙狼ファミリーの一員なんだなぁ
と 実感し  何か嬉しくなったのと同時に
これからも 頑張らなきゃと思った

20160211-3.jpg

出演者 スタッフ 関係者の皆さん

お世話になりました

会いに来てくれた皆

いつも ありがとね!

寒かったね 風邪ひかないでね

昼の部と 夜の部 の 2ステージ あって
待ち時間があったんで お茶しに外にでたら
プリクラあったんで 撮ってみた

20160211-4.jpg

今のプリクラって凄いっていうか・・・

怖いね w

おや睡眠

Page Top