Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CAN 大阪

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

CAN 2015

20151226-1.jpg

大阪 エルセラーンホール

参加してくれた皆

ありがとー!

楽しんでくれたかな?

俺は 楽し過ぎて 終わりたくなかったよ w

20151226-2.jpg

今年の CAN は 2公演だけなのが 凄く残念・・・

ヒロポン・エーちゃん・フクチョー
イッフィー・スマちゃん・陽子ちゃん
そして ウチのスタッフ

お疲れさまでした!

20151226-3.jpg

また 来年の CAN も ヨロシクね v

今年の CAN どうだったかな?

今年の CAN から いろいろと変えた

バンドのライブと アコギのライブの違い
観せ方を もっと明確にするために

もっと たくさんの 世界中の人達に
俺の音楽を 歌を届けたい

その為に やらなきゃ行けない事は何か?

考えて 変えて行かないとね

変わる事って 怖いけど

変わらない事の方が怖いと言う事

2016年も バリバリ行きます!

着いて来てちょーだい

20151226-4.jpg

てな訳で 今日は
大阪 泊まりじゃなかったんで
ライブの余韻に浸る間もなく
バタバタと 急かされながら
帰らされましたが w

今日で 俺は 2015年の 歌い納め

来年は いっぱい
楽しいライブが出来る様に

頑張るぞーいっ!

ってわけで 家で一人 打ち上げ w

お疲れです

乾杯!

おや睡眠

Page Top