Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

『 夢 』

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

チャリティーコンサート

20151212-1.jpg

“ 夢 ” 2015

「障がいをもってしまった方々など
コンサートに来られない人達が居るなら
俺達がそこに歌いに行こう!!」

と言う 事から始まったコンサートも

今年で9回目

今回からは 柏市との共催で 今までよりも
趣向を凝らしたコンサートになってたよ

凄いねぇ

出演者も いつもの
兄さん・俺・ダニー そして 森くん 以外にも

たくさんの 豪華なアーティスト様達が
賛同し参加してくれました

20151212-2.jpg

お疲れさまでした!

今回もこのコンサート実現の為に
凄く頑張ってくれた 社会福祉法人ぶる〜む の
サッちゃんはじめ スタッフ・関係者
ボランティアの皆さん

お世話になりました!

無事 終わって 良かったね v

そして 何より 柏市民文化会館大ホールに
足を運び 参加してくれた皆さん

本当に ありがとうございました!

また このコンサートが 実現し
開催する時には 参加して下さいね

ヨロシクです!

20151212-3.jpg

俺も また 参加出来る様に

頑張りまーっす v

おや睡眠

Page Top