Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

CANリハ

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

CAN の リハ

20151211-1.jpg

始め〼た v

さぁーて、12月も中旬

12月と言えば 師走

師走と言えば 忙しい

忙しいと言えば 心に余裕が無くなる

心に余裕が無くなると言えば 楽しみが欲しい

楽しみが欲しいと言えば クリスマス

クリスマスと言えば そーうです!

CAN ですっ!

皆さーん! CAN の季節になりましたよーっ!

日頃お世話になりっぱなしの皆に
俺から歌のクリスマスプレゼント

アゲアゲでノリノリのライブもいいけど
1年の最後位は のんびり ゆっくりと座って

じっくり たっぷりと 俺の歌を聴いて
リラックスして1年の疲れを癒して欲しいなぁ

と 言うコンセプトの元 はじめた CANライブ

まぁ、
今年は ソロでの アゲアゲのライブは出来なかったけど

CAN は やれそうで  良かった・・・

今日の リハーサルは もろもろ キーチェックなど

そして 今回のライブから 初めましてのメンバーが
半分も居るので 顔合わせ的な v

新CAN バンド での 今年の CAN

次なるステージへと 進んで行こうと思います

ん〜、超 楽しみ!!

おや睡眠

Page Top