Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

NHK BSプレミアム

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

第3回

20151115-1.jpg

アニソンのど自慢G

の収録でした

前回は 歌のゲストで出演させて頂きましたが

今回は な、な、なんと!

審査員

いやいや、オレ そんなガラでもないし
器じゃないんだけどなぁ

いいのかなぁ・・・

オレ今日は 歌 うたわなくていいんだね・・・

なんか 変な感じ・・・

おまけに 歌のゲストが 水木のアニキ って

なんか 恐縮だなぁ・・・

でも アニキ達の歌を 最前で観て聴けるなんて
なんて贅沢なんだろう 得した気分だった v

もちろん 予選を勝ち抜いてきた
12組の皆さんに 失礼の無い様に
真面目に 真剣に 自分なりに精一杯
審査させて頂きました

前回の時も思ったけど

皆 レベルが高いねぇ

マジで ビックリ

そりゃそうか、『アニソンのど自慢G』の
「G」は 「ガチ」の G でも あるらしいからね

全員 それぞれに 素晴らしかった

俺が偉そうな事 言える立場じゃないけど

こういうのは 時の運

誰が グランプリになってもおかしくない

今日のステージでの 皆の歌が 一人でもいいから
誰かの心を鷲掴みにして その人を虜にしたら

それが最高 それが本物 それが勝ちだと思う

お互い 皆を幸せにしてあげれる様な
歌をうたって行こうぜ

これからのアニソン界 一緒に盛り上げて行けたら

いいなぁ・・・

今日頑張った 出演者の皆さん お疲れ様でした!

アニキ、田中公平さん はじめ
御一緒した 共演者の皆さん

スタッフ・関係者の皆さん

お世話になりました!

最後に

ワンパンマンチームで

20151115-2.jpg

ワンパーーーーーーンチ!!

おや睡眠

Page Top