Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

徳島

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

ヒロシとの

20151107-1.jpg

約束

bamboo presents『地獄BBQ vol.4』
に シークレットゲストで参加し歌って来た

20151107-2.jpg

前からこの『地獄BBQ』の事は
噂では聞いた事があったんだけど

今年の春先くらいに ヒロシとご飯食べてた時に
この『地獄BBQ』の話になって

「お前ら 毎回楽しそうに肉食いやがって良いなぁ」

なんて言ってたらね

親が居なくなってしまった子供達の
チャリティーを兼ねてるイベントだって聞いてね

なんか自分が恥ずかしくなった・・・

やるなぁ ヒロシ

俺が出来る事あるならやらして! って、言ったら

ヒロシの野郎  速攻 その時点で事務所に電話して
スケジュールおさえやがった・・・

やるなぁ ヒロシ w

『地獄BBQ』はね

凄かったよ!

俺ね、勝手に 普通の
こじんまりしたBBQだと思っていたら

現地行ってみたら
ちゃんとし過ぎる位の音響に
派手過ぎるステージに照明 そして
これでもかって位の 肉に 魚に 飲み物・・・

なんなんだ? これ?

これじゃ ちゃんとしたイベントやろ! w

オフ会って聞いてたから
歌も 1、2曲 歌えばいいのかなぁ

なんて思っていたら

しっかり6曲も 歌わされた w

やるなぁ ヒロシ

いやいや、楽しかったよ

ツアー中にもかかわらず
俺のバックで演奏までしてくれた 流田Project

お前ら最高やな! v

リハーサル無しの ぶっつけ本番にもかかわらず
完璧な演奏してくれた 流田Project

20151107-3.jpg


キミら は 本物だと思う(ベース、ドラム トイレ中)

マジでそう思うよ v

ありがとな!  今度 飯行こうな!

素敵なイベントに参加させてもらって

感謝です!

20151107-4.jpg

ありがとう!!

はぁ〜、

欲を言わせてもらえば
前乗りの 後帰りで 徳島満喫したかったなぁ・・・

20151107-5.jpg

なんてね

お世話になりました!

この『地獄BBQ』が
ずぅ〜っと続いて行く事を願ってます

さぁーて、

寝よう・・・

おや睡眠

Page Top