Masaaki Endoh Official Website

えんちゃんねる|遠藤正明 Official Website

Blog

JAM Rh #2

  • Masaaki Endoh
  • [Diary]

JAM 全体リハーサル

20151022-1.jpg

2本目でっす!

今日は ブロックごとに通した

一応 ほぼ 全曲 当たってみた

ん〜、

まったく STRONG だぜ・・・

新曲 何となく 歌詞 入って来た感じがした

と  思ったら、

覚えてたはずの曲の歌詞が 出てこにゃい・・・

俺の記憶力は ところてん か?? w

皆さん お疲れさまでした!

20151022-2.jpg

俺は 今日も スタジオまで 歌詞覚え&体力作り
と言う口実の 気分転換 で 徒歩通勤

いい運動になるね v

でも みっちり リハーサルしてからの 帰り道

途中 しんどくなった w

ちょうど バスが来たんで
ラッキーと思い飛び乗ったら

1分もしない内に 終点だった

途中の駅行きだったんだね・・・

だから やっぱり 歩いて帰る事にした

結局 ちょっと 遠回りになった・・・ w

足が パンパンマン・・・

よっし!

マッサージ行こう

ついでに

脳のマッサージも してくれないかなぁ・・・

おや睡眠

Page Top